今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ABCクッキングスタジオ ラゾーナ川崎店にて

f:id:nonamed:20180701204058j:plain
今回で最後のパンレッスン。最後は山型食パン。

捏ねるのが大変だったけど、捏ね終わったらほぼやることなし。

発酵タイム中、お茶飲んでのんびりしていました(笑)
f:id:nonamed:20180701204439j:plain
f:id:nonamed:20180701204510j:plain
焼きたてこんがりきつね色。

上手に焼けました〜。
f:id:nonamed:20180701205329j:plain
いろいろ作った中で、山型食パンが一番やり甲斐があって覚えやすいです。

パンを捏ねる楽しさが分かったのはもちろん、自分があんまり手間暇かかるものは好きじゃないということも分かりました。

毎回とっても学びが多くて楽しかったです。

チャンスがあったらまたレッスン受けたい。

パン作りを身近にしてくれてありがとう。
f:id:nonamed:20180701210523j:plain