今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫作・ミートソースドリア

f:id:nonamed:20180716215309j:plain
晩ごはんもドリア!

そして焼いただけのズッキーニ。

美味しゅうございました。


夫と二度とデートしない宣言した日以降、ごはん作ってくれたり休ませてくれたりして、気持ち悪いほど優しくて、うんやっぱり気持ち悪い。

優しくされるのは嬉しいと思う。けどデートしたいとはならない。

この優しさも、距離を置いたからこそだと思う。

引いたら追いたくなるのか知らんけど、やっぱり私は夫とくっついているより離れた方がいいのかも。

夫を幸せにしてあげたいと言ったけどやーめた。

やっぱり私、そういうキャラじゃないわ(笑)