今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見にて 2

ぶらぶら買いものはしごしながら家を目指すことに。
↓↓

f:id:nonamed:20180716182033j:plain
夏の癒やし。真っ白な花♪
f:id:nonamed:20180716182146j:plain
紫陽花がまだ残っている!

アンティークと化しているけど…(笑)
f:id:nonamed:20180716182216j:plain
アンティーク風になっても美しい(*^^*)
f:id:nonamed:20180716182325j:plain
たまらない♡
f:id:nonamed:20180716182638j:plain
暑さに強い!
f:id:nonamed:20180716181749j:plain
だけど私は、この暑さは駄目だー!

まるでお風呂に浸かっているみたい。このままじゃのぼせる。

水分補給は念入りに。

南アルプススパークリングはミネラル水。ナトリウム入りで塩分補給もばっちり♪
f:id:nonamed:20180716183223j:plain
ぶらぶらするだけのつもりが、気がつけば両手に荷物いっぱい。買いすぎた!


おまけ*

f:id:nonamed:20180716203228j:plain
夫から画像が届きました。

どこかで健康測定をしてきたようです。

評価:C だったのがショックな様子。

いやいや、運動していない、食事制限もしていない、飲みでアルコールと脂っこいものを貪り食い、土日は引きこもってアニメとゲーム三昧、好きなだけカップ麺やスナック菓子を食べてこの結果なら、かなり高評価だと思うけど。

普通の人が夫と同じ生活をしていたらあっという間に生活習慣病だと思うと、もはや理不尽にすら思えるなぁ。

それでもショックなものはショックだったようで
↓↓

f:id:nonamed:20180716203737j:plain
おやつにドリアの画像が送られてきました。

大方、おやつ食べたい → スナック菓子はNG → 手づくりなら大丈夫! って思ったのだろう。

自分なりに健康管理を楽しめばいいさ。