今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

副鼻腔炎

一昨日から、顔の中が痛いわ熱いわ、不快でたまらないので耳鼻科にいきました。

副鼻腔炎でしたとさ。

不快の理由が分かったのはいいんだけど、
↓↓

f:id:nonamed:20180728141314j:plain
毎食後朝昼晩×7日セット。

って、この薬の量おかしくない?

こんなに大量の薬飲まなきゃいけないなんて拷問だ〜!
f:id:nonamed:20180728141852j:plain
どれがどれだか分からなくなりそうなので、朝昼晩一日セットを7つ作りました。

一日分にしてみると、薬の量がますます多く感じる;;
f:id:nonamed:20180728142059j:plain
空いていたかごに薬をセットしました。

薬をセットするために空けたわけじゃないんだが(´Д⊂ヽ
f:id:nonamed:20180728142308j:plain
薬の飲み始めは、すんごく中途半端な15時スタートになりました。

というか、全くお腹が空かないんだけど。

全く食べたくないんだけど。

いま食べたら体への負担が凄そうなんだけど。

朝昼晩…毎食後…って無理じゃない?

指示通りごはん食べて薬飲んでる方が危なくない?


なんて思いながらも、お粥を食べて薬を飲みました。

大丈夫なんかいな…。


追記*

大丈夫じゃなかったです。めっちゃ具合悪くなった。

鼻水サラサラだったのがどんどん粘度高くなって、黄色くなった。