今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

副鼻腔炎

副鼻腔炎が発覚して2日が経ちました。

なんだか体調がおかしいな?と感じた日からカウントすると、全部で4日か。

鼻かみすぎて血ィ出るし、におい分からんし、味も分からん。

ここ2〜3日ほとんど食べていないのに、お腹が空かない。

(胃動いてなくない?)

驚きを通り越して感動したのが、食べものに全く興味がなくなった。

健康だと思っていた頃の私は、一日に何度も冷蔵庫を覗くのが趣味だったのに。(こっちの方が病気っぽい。)

食べものがただの物体にしか見えない。

病気で食欲がない人には、食べものがこんなふうに見えているんだな。


こなすはずだった予定をキャンセルしまくり、家事もせずひたすら寝ていると、体が熱を帯びて燃えだした。

いま、体内で免疫細胞と菌が戦っておる…。

免疫細胞が頑張ってくれているのだ、私も頑張らねば。ということで今日もひたすら寝る。

全くやるつもりなかったのに、強制的にファスティングやることになって、腹が凹んだ。

怪我の功名ってやつかい。