今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】浜松町にて

f:id:nonamed:20180731222959j:plain
用事があって浜松町へ。

浜松町駅は開業1909年。

あのシルエットは……彼だよね。

浜松町駅と彼に何の関係が?

気になるので調べてみたら、浜松町駅のホームに小便小僧がいるらしいです。

そういえばなんか見覚えがある。


うっかりよく分からない階段を下りてしまい、見覚えのない出口へ。
f:id:nonamed:20180731223938j:plain
撮った直後、モノレールが通過。
f:id:nonamed:20180731224234j:plain
高架下のトンネル。
f:id:nonamed:20180731234951j:plain
増上寺

この辺りまできたらもう芝公園エリア。
f:id:nonamed:20180731234514j:plain
東京タワー。

神々しいっ。
f:id:nonamed:20180731235109j:plain
熊野神社で神さまにご挨拶しました。

参拝が終わって帰ろうとしたら、カラスがすぐそばまで降りてきて

「カァ、カァ」

と、まるで話しかけてくるみたいに鳴くではありませんか。

私はあのカラス、神さまか、神さまの使いだと思う!