今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚の生姜焼き

f:id:nonamed:20180917195415j:plain
久々に晩ごはん作った気がする。

豚の生姜焼き作って

トウモロコシ蒸かして

お米炊いただけ。

たったこれだけでも夫は文句言わず、美味しいと言って食べるので、かねてから思っていたことを聞いてみました。


「(ごはんの)品数、これだけでいいの?」

「うん。強いて言うならサラダがあると嬉しいけど、十分だと思う」


ああ、やっぱり。

というか、私が一人で勝手に誤解してた。

品数がないと不満なんでしょ?

ちゃんと作んないと不満なんでしょ?


って。

嫌な女w

夫はごはん作ってほしいだけで、品数たくさん用意しろとか、そんなこと思っていないのに(´ω`)


なんだか心がラクになったー♪