今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】PUBLIC HOUSE渋谷

f:id:nonamed:20180926165535j:plain
JR渋谷駅 新南改札すぐそばのPUBLIC HOUSEにて。
f:id:nonamed:20180926165842j:plain
渋谷フランス語の会でお会いしたTさんとお話ししました(^^)/

会話がスムーズで、喋っていてなんて気持ちいい人なんだろう!と思って、つい星を覗いてしまいました(ㆁωㆁ*)

やっぱり!風星座の人。12星座一の社交性は伊達じゃない。

築島さんの話も面白いけど、こちらの話もたくさん聞いていただき、とっても気分よい思いをしました(笑)

楽しかった〜(*^^*)

珈琲も美味しかったです。

ありがとうございました、またお話ししましょう♪