今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

銀柳街・銀座街 秋祭り

f:id:nonamed:20181007224505j:plain
川崎の銀柳街にて。

出店の売り子として参加します。

祭りだ祭りだ、楽しみだなぁ♪
f:id:nonamed:20181007225132j:plain
花とステンドグラスの街・銀柳街

天井が素敵だぁ(*´ω`*)

この商店街に、ポップコーン屋さん、わたがしづくり、似顔絵コーナーなどが出店します。
f:id:nonamed:20181007232152j:plain
私は似顔絵コーナーに配属されました。

似顔絵作家の先生のアシスタントです。

いきなりすごいとこに配属された気がする。
f:id:nonamed:20181007230039j:plain
似顔絵描きは見たことあるけど、アシスタントはおろか描いてもらったこともありません。

関わる切っ掛けにこの展開は予想していなかったなぁ。すごいチャンス‼

先生の隣で描くとこめっちゃ見ていました。

凄い!めっちゃ凄い!

瞬時に特徴掴んでスラスラ描いてる!

コピックいっぱい使ってる!

楽しい〜〜〜♪♪
f:id:nonamed:20181007231649j:plain
銀柳街のマスコットキャラクター・ギンちゃん登場!
f:id:nonamed:20181007232822j:plain
おもちゃ掬いを覗き見。
f:id:nonamed:20181007233348j:plain
黄色いのがぷかぷか。
f:id:nonamed:20181007233711j:plain
う○こ浮いてね?

気のせいか。