今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マチ針

f:id:nonamed:20181023205814j:plain
マチ針を買いました。

これだけ作品作ってきたのに、マチ針持っていませんでした。ウケる。

布がズレなくていいかんじ(*´∀`)♪


以下Facebookに投稿したメモ。
↓↓


作品を作っている途中、ふと珈琲が飲みたくなる。

席を立って珈琲を淹れにいくんだけど、自分で淹れるのかったるい。

沖縄にアトリエ作ったら、絶対誰か連れていこうと思った。


その「誰か」を想像する。

珈琲淹れるのが苦じゃない人がいい。

私と沖縄にいくのを「沖縄に遊びに行ける、ラッキー♪」って思ってくれる人がいい。

一緒に沖縄には行くけれど、基本的に私を放っておいてくれる人がいい。一緒に行かなくて現地集合でもいい。

放っておいても勝手に遊びに行ったり、勝手に家事をして楽しんでくれる人がいい。

ごはんくらいは一緒に食べよう。

性別は………珈琲淹れてくれたら何でもいいや。


こういうイメージをしている時って気分がいい。

また(*´﹃`*)←こんな顔になってる。