今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】みなとみらいにて

f:id:nonamed:20181026232934j:plain
コスモクロック、日本丸、ちょっと欠けた満月。

豪華キャスト勢揃い♡


性についてこんなにあけっぴろげに話ししたの初めて。

めっちゃ楽しかった。


日本はまだ、性の話をあけっぴろげに話しするのはタブーだよね。基本的に。

だから誰にも相談できず、一人で悩んでいる人も多い。

私もその一人だったんだと思いました。


あけっぴろげに話しするのが良いとまでは言わないけど、悩みを話ししても変なムードにならないくらい、普通の話題レベルになる時代がくればいいなと思います。