今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

麻婆豆腐とタピオカ入りココナッツミルク

Aさんが手づくりの麻婆豆腐とココナッツミルクをご馳走してくれました!
↓↓

f:id:nonamed:20190105234051j:plain
一から麻婆豆腐を作る過程が見られて感激!

まるで魔法みたいだった(≧▽≦)
f:id:nonamed:20190105234133j:plain
むちゃくちゃ美味しい。

麻婆豆腐は作るのが難しいという思い込みを壊してもらった気がします。

いやきっと気のせいじゃない。

作ろうと思えば作れるんだ(*^_^*)
f:id:nonamed:20190105235712j:plain
あえて温かいままのタピオカ入りココナッツミルク。

めちゃくちゃ美味い〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

冬のあったかスイーツ。最高!

こんなの自分で作れるなんて凄すぎ。

見ていてめっちゃワクワクしました(≧▽≦)