今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かじなびプレイ

f:id:nonamed:20190207021649j:plain
妹夫婦の家にて、一泊宿のお礼に無料でかじなびプレイ。

妹の希望により、おかずを大量ストックすることにしました。

任しとき!(^o^)丿
f:id:nonamed:20190207021802j:plain
約4時間かけて作れるだけ作ったぜ!
f:id:nonamed:20190207021944j:plain
ガーリックトンテキだったか、美味しそうなお肉があったのでそれを使った野菜炒め?(もはやお肉炒め)
f:id:nonamed:20190207022056j:plain
人参と玉ねぎとじゃがいもをマッシュしたものを半分に分けて、片っぽはポテサラに。
f:id:nonamed:20190207022154j:plain
もう片っぽは豚肉巻きに。

鰻の蒲焼のタレがあったので絡めてみました。

冷蔵庫の食材ほぼ使いきりました(笑)


ありがとう妹夫婦と姪ちゃん。お世話になりました!