今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新居へ

f:id:nonamed:20190223210413j:plain
おや?(ㆁωㆁ*)
f:id:nonamed:20190223210254j:plain
f:id:nonamed:20190223210848j:plain
f:id:nonamed:20190223205751j:plain
f:id:nonamed:20190223205856j:plain
f:id:nonamed:20190223210148j:plain


というわけで、新居に荷物を少しずつ運び入れています。

運び入れは3月いっぱいで完了させる予定です。

ちなみにシェアハウス。


夫と別居します。そして離婚になると思う。

初めての一人暮らしです。

自分で働いて家賃払う。

自分で収入を得てほしいものを買う。

初めての自活。初めての、

自力で生きてみるというチャレンジ。


この先大丈夫なんて保証はない。

どうなるかなんて全然分からない。

怖くないわけがない。

だけどやるしかない。

自分で決めたんだ。もう後には引けない、引かない。

どこまでできるかやってみる!