今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

蕎麦とコロッケ

ごはんをご馳走になりにきています。

私も藤沢マーケットで買ったものを持ってきました♪
↓↓

f:id:nonamed:20190227181756j:plain
ニュー・クイックで買ったポテトコロッケ。

タイムセール50円のやつ(*´∀`)
f:id:nonamed:20190227182012j:plain
Aさんはとんかつソースにマヨネーズ派らしい!
f:id:nonamed:20190227182209j:plain
めっちゃ色鮮やかな茹でブロッコリー(ㆁωㆁ*)
f:id:nonamed:20190227182320j:plain
ブロッコリーの芯や茎を使って なんちゃってミネストローネ♪
f:id:nonamed:20190227182941j:plain
本日のメイン。

Aさんが用意してくれた香川県の生蕎麦♪
f:id:nonamed:20190227183042j:plain
昆布、かつおぶし、椎茸の出汁と、醤油と昆布つゆを合わせて作った特製スープ♪  美味っ(≧▽≦)
f:id:nonamed:20190227183203j:plain
麺がツルツルで柔らかい♪食べやすい。

あっという間に食べきりました。

お腹いっぱい、ご馳走さまです(*´∀`)