今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Yさんちにて

f:id:nonamed:20190304225824j:plain
今日は勉強会後、そのままYさんちにお泊まりです。

お世話になります(≧▽≦)

一泊のお礼に家事代行をやりました。

コロッケと唐揚げを作るど〜♪
↓↓

f:id:nonamed:20190304230244j:plain
じゃがいもと鶏ひき肉のコロッケ。

揚げた端からなくなってく。快感(*´ω`*)
f:id:nonamed:20190304230414j:plain
Aさんに教えてもらったやり方で唐揚げを作ります。

衣多めで食べごたえばっちりなやつ。
f:id:nonamed:20190304230508j:plain
二度揚げもちゃんとしました♪
f:id:nonamed:20190304230535j:plain
完成〜♪

こちらも揚げた端からなくなってく。

美味しいと言って食べてもらえる、嬉しいねぇ(ノ´∀`*)

作るのが楽しくなっちゃう。みんなありがとうございます♪


おまけ*

f:id:nonamed:20190304230644j:plain
今日はひな祭り。立派なお雛さま♪