今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Sさんちにて

f:id:nonamed:20190305062721j:plain
家事代行の話でお邪魔したお宅で、超美味しい手づくり食パンをいただきました♡
f:id:nonamed:20190305062800j:plain
贅沢に耳の部分♡

なんでこんなに生地フワッフワなの!(*´﹃`*)
f:id:nonamed:20190305062835j:plain
決め手は生地にバターを思いっきり入れること。

こちらのパンは海外製のバターを使用しているそうです。
f:id:nonamed:20190305071201j:plain
卵を乗っけるとさらに美味!(*´﹃`*)


奥様が一人で海外旅行に行くのが大好きで、楽しい話をたくさん聞かせてくれました。

家事代行の話なんか忘れて、ずっとそっちを聞いていたかった(≧▽≦)