今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

セブンアイにて

今日がバイト最終日でした。

オープニングスタッフから満2年?3年?。おかげさまで朝ちゃんと起きるといういい習慣ができました。

本当に楽しかった。みんなありがとう〜!(*´∀`)

また遊ぼうね!

って、退職届と菓子折りを持ってくるの忘れたから、また行くんだけどね(笑)

f:id:nonamed:20190310144411j:plain
セブンアイでほっとひと息。

テーブルに置いてあったチョコレートをごそっといただいてきました(笑)

バイト後にセブンで珈琲休憩するのが大好きだった。

もうこれで最後なんだなぁ。

でも、珈琲休憩の習慣自体はなくさない。

いい習慣をつくらせてくれてありがとう♪


追記*

過去の写真を遡ること2017年2月21日にバイト初出勤していました。

ということは満2年か。おつかれ自分!