今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Sさんちにて

派遣バイト後にSさんちに直行。

20時までに着けたらいいなと思っていたのに、20時半になっちゃった!(T▽T)

ありがたいことにSさんがごはんを作ってくれていました(´Д⊂ヽ
↓↓

f:id:nonamed:20190320105552j:plain
スタミナたっぷり鶏肉〜‼

濃い味が細胞に染みるぅぅ♡
f:id:nonamed:20190320105759j:plain
海老糝薯っぽいけど違う、鶏肉とはんぺんの糝薯♪

生姜が効いていてすごく美味しい。

Sさんも帰宅されたばっかりなのに手の込んだものを作ってくれて、本当に感謝です(*´ω`*)
f:id:nonamed:20190320105948j:plain
しらす乗せ大根おろし

って、しらすイワシ一歩手前の大きさ(笑)
f:id:nonamed:20190320110023j:plain
熊本のおばあちゃんが漬けた梅干し。

真っ赤っ赤っ赤。容赦なく酸っぱい!

こんな梅干しなかなか手に入らない。なんて贅沢品♡


ごはんを食べながらSさんにいろいろお話を聞かせてもらっています。

決めた。腹括る。

私はSさんからいろいろ教えてもらう!

次のステージに行くぞ〜!