今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂のパン屋さんにて

f:id:nonamed:20190327000520j:plain
辻堂のパン屋さんでバイトの面接をして、その後にイートインスペースでひと休みしています。

パンの焼けるいい匂いにつられて面接にきて、受かればいいかな〜くらいに思っていたけど、面接が終わる頃には「ここで働きたい!」って思ってた。

パンが美味しいのはもちろんのこと、店内の雰囲気がとってもいいんだもの♪
f:id:nonamed:20190327001151j:plain
f:id:nonamed:20190327001342j:plain
イートインスペースは可愛いし♡
f:id:nonamed:20190327062230j:plain
イートインスペース(2F)から見える風景も可愛いし♡

鳥の巣箱が置いてある〜!
f:id:nonamed:20190327062900j:plain
パンを温められるよう、オーブントースターが置いてあったり
f:id:nonamed:20190327062936j:plain
f:id:nonamed:20190327064019j:plain
パンが美味しく食べられるよう、珈琲1杯無料、2杯目もなんと50円!

サービス精神すごすぎ。