今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

パンステージ・リップルのパン

パストラミビーフサンドの食レポ

f:id:nonamed:20190529122248j:plain
サンド加工の品は製造スタッフが陳列してくれるから、私はほとんどサンドコーナーを見たことがなくて、レジ業務に入るまでサンド系のパンの名前を知らなかったであります。

言い訳すると、パンの品数が多すぎてサンドにまで意識が回らなかったんだ!(*'ω'*)ドヤァ

パストラミビーフサンドは、そんな自分に顔面パンチを喰らわすような美味しさ。

まさかクルミパンでサンドしていたなんて。

今まで私は何をしていたの。

ボーッと生きてんじゃねえよ!(〇コちゃんボイス)


ちなみにパストラミ(pastrami [pəˈstrɑːmi])とは、香辛料で調味した肉の燻製食品のことだそうです。


おまけ*

f:id:nonamed:20190529122425j:plain
おやつにチーズラウンド食パンの耳もらった( *´艸`)