今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リサイクルショップにて

バイトが終わったら引っ越しの荷運びをしました。

疲れ果てました。一歩も動きたくありません。

そんな私にAさん

「(テーブルとソファを買いに)リサイクルショップへ行くよ」




(^o^)




MMM!!(もうまじむり)



「嫌!断固動かぬ」と不動の意思を貫く私。


言い出したら聞かない私にAさんも一度は諦めますが、

「いややっぱり行こう!」と粘るので攻防戦開始。



「嫌!」

「今日行かないとまたしばらく買いに行けなくなるから!」

「それでもいい、今日は行かない!」

「それじゃ困る!」

「行かない!」

「お昼寝してそれから行こう!」

「行く」



お昼寝したいだけでした。




f:id:nonamed:20190830132852j:plain
というわけでリサイクルショップへ。Aさんが車を出してくれました。

前回チェックしたソファとテーブルはもうなくなっていたけど、今の家に似合いそうな可愛いソファとテーブルを発見!

決めた。これにする!