今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

サンマルクカフェにて

f:id:nonamed:20191225230540j:plain
Mさんとお茶をしました。

Mさんも星読みができるので、交換セッションという形でお互いの星を読み合いました。

めっちゃ楽しい!

こういうのがやりたかったんだ〜( *´艸`)


人が変わると読み方も変わる。

人が違うと着眼点も違う。

私が気になるところとMさんが気になるところは違う。

逆も然り。

数秘術まで見てもらいました。

私の今世のテーマは「4」

現実を大事に。

現実を生きること。

今の私にはその意味がよく分かる。

Mさんありがとう、めっちゃ参考になりました!