今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

私はいま、派遣バイトアプリ「タイミー」にハマっています。

もう10回くらい利用していて、そのほとんどが飲食店のホールスタッフか洗い場担当。

今回もとある飲食店の洗い場を担当し、食器をいっぱい洗ってきました。


今回の勤務時間は18〜23時。

私は飲食店業務の中でも食器洗いが好きで、特に食洗機萌え。

一度担当したら誰にも渡したくないと思う変態さんです。5時間ぶっ通しでも全然ヨユー。

でもやっぱり、普通に考えたら食器洗いってキツい仕事だと思う。


と言ってもどうせ私、最後まで頑張っちゃうんだよね。

そんな未来の自分に、「よく頑張ったね!お疲れさま!」を伝えたい。

5時間後の自分に、今の自分がちょっとだけお楽しみを用意する。

「バイトが終わったらコンビニで珈琲を買って飲む」を予定に入れておきました。
↓↓

f:id:nonamed:20200104124008j:plain
タイミーの派遣バイト終了後。

5時間前の自分が用意してくれたお楽しみを受け取りました。

寒い季節はこういうのが幸せだったりする♡