今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】中華 大新

Aさんと中華のお店にいきました。
↓↓

f:id:nonamed:20200302213010j:plain
おすすめメニュー「大新ラーメン」を注文しました。

挽き肉とザーサイの餡が乗った、サンマーメンみたいなラーメンだなぁと思いました。(餡しか被ってないじゃないか。)
f:id:nonamed:20200302213018j:plain
これは!

最後の一粒の具まで残さず食べられる画期的なスプーン。

名は知らない。
f:id:nonamed:20200302213026j:plain
生白髪ねぎの辛さは嫌いなので、この後白髪ねぎはスープの中に沈められます。
f:id:nonamed:20200302213032j:plain
そりゃやるよね麺ビヨーン。

少しでも伝われ美味しさ。
f:id:nonamed:20200302205956j:plain
f:id:nonamed:20200302212707j:plain
f:id:nonamed:20200302212733j:plain
f:id:nonamed:20200302212805j:plain

☆詳細は Google マップでの「中華 大新」のクチコミにて。


大新ラーメン愛というか藤沢愛というか、愛がだだ漏れブログを見つけたのでリンクします。

☆夜遊びの記憶は薄れても、〆に食べてた「中華大新」のラーメンだけは何年経っても忘れられない【フミコフミオの夫婦前菜第36回】 - みんなのごはん。