今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2013-12-04から1日間の記事一覧

オニオンスープ

業務スーパーにあるような安っすいやつ(笑)粉末生姜とコショウを多目に入れて頂きます。 は~ 美味しい(๑´ڡ`๑) 寒いので余計に。仕事から帰って用事を済ませてからの、のんびりタイムが好き♪

ガルボミニ×夏目友人帳キャンペーン

「ガルボミニ×夏目友人帳キャンペーン」に応募しました。アニメしか見たことがないけれど好き。(漫画もいつか読みたい)にゃんこ先生好きw本当はにゃんこ先生ぬいぐるみが欲しいけれど、置き場に困るので1点分のクオカードに応募しました。ガルボ美味しいよね…

【福岡】ざびえる

先月の中頃、お母さんと二人で博多旅行に行きました。その時に買ったお土産「ざびえる」。「秘密のケンミンショーで紹介されました!」とデカデカ宣伝されていたので有名なお菓子なんだろうな。 ちょこーんとしたものが5つ、行儀よく並んでいます。なんだか可…

代金の足りない手紙について

昨日の夜にポストを開けたら、前日に投稿した大阪の友人宛の手紙が戻ってきていました。何事かと思えば、切手代が40円足りないそうで。郵便物って、料金が足りなかったら送り主のところまで戻してくれるのですね。「80円切手で足りるのかな~?」と思いながら出…