今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2013-12-13から1日間の記事一覧

便秘について

今回は、私の便秘の話になります。 下の話も出てきますので、苦手な方や食事中の方はご遠慮ください。 最近になって気づいたのですが、私は胃下垂なのかもしれません。 そう思ったのは、Googleでたまたま胃下垂な方たちの写真を見たからです。 ↓↓胃下垂 画像…

ある日の料理

おなかすいたので、何か作りましょう。 今ある材料は、えーと…… ↓↓ えのき ブナピー もやし 切り干し大根 おっと、ごぼう茶の出がらしも発見。切り干し大根 → http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/05/%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E5%88%87%E3%82%8A%E5…

コートとショートパンツ

この時期にコート捨てるなんてクレイジー! じゃなくて、私のずさんな扱いのせいで、泣く泣く処分することになったコート……2年前に、アウトレットモールで見つけて「いいな、これほしいな」と思ったのですが…… お値段7,000円以上… 私にはとても手が出せません…

横浜 中華料理

仕事帰りに主人と合流して、中華料理を食べてきました。 深夜の時間帯に……でも美味しかった♪ 美味しいけど、真夜中に中華食べているという背徳感が凄いです。 でも美味しい。美味しいから、箸止まんない!後ろに紹興酒、ばっちり見えてますね(笑) にほんブ…