今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2013-12-16から1日間の記事一覧

押し入れリニューアル

突然ですが、押し入れを白くしました。 今年の夏に、主人と二人でホームセンターで壁紙を買ってきて早半年…… 貼り付けに取りかかるのにどれだけ時間かかるねん!貼り始めると、1時間くらいで終わりました。 壁紙を貼るために、押し入れの荷物を全部退けて押…

洗面所の収納について

今回は、ダイソーで買ったシンク内扉フックを使います。 洗面所の扉築30年の賃貸マンションですから、デザインが古くさいのは仕方ないとしても…… 前に住んでいた人が壊したのか、セメントで汚く塗り固めてあるし(-_-) まあ、今更言っても仕方がないですね。…

緑黄色野菜ふりかけ

我が家にはふりかけが4~5種類あります。つい目移りしちゃって気が付けばいっぱい…エハハ。全部使いきるまで、新しいものは買わないようにしたいけどついつい買ってしまいます。そんなに使わないからたくさんは要らないのに。つい。 このふりかけも使いきるまで…

ごみの問題

我が家には、ごみ箱がありません。 じゃあどうしているかというと ↓↓ 台所の調理台の横に付いているフックに、燃えるごみとプラごみの袋を2つぶら下げています。 寝る前に2つとも縛ります。 そして翌日、新しい袋をセットします。 (ただし一時的にこのやり…