今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2013-12-24から1日間の記事一覧

太りました

主人の手料理を食べ続けたこの数日で…… 買ったばかりのGパンがキツくなってきました・゜・(ノ∀`)・゜・ 腹回りと太ももが逞しいよ……ヨヨヨヨ(;;) Gパン購入 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/16/%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82…

手作り柚子ジャム

今日はクリスマスイブですね。 土曜日にクリスマスパーティーをしたせいか、クリスマスはとっくに終わった気分です(笑)主人は風邪で完全にノックアウトです。 身体中の関節が痛むタイプの風邪のようで、特に足が痛いと言っています。主人安静のため、今日は…

我が家のごはん事情 4

昨日の朝ごはん。 主人の作ってくれた、ホーロー鍋いっぱいのおでんと、新米ごはん。 朝から腹いっぱいの幸せ♪ 昨日の昼ごはん。 そろそろ具がなくなってきた鍋の中に、たまごとじゃがいもと油揚げを追加していただきます♪ 新米も新しく炊き直しました。 も…

いただきもの

義両親から箱みかんをいただきました。 ひょえ~! 更に、袋いっぱいの柚子までいただきました。 ひょえぇ~! 柚子ってどうやって食べるの?この柚子は義両親の畑で取れたもので、完全無農薬だそうです。 すごい(@ ̄□ ̄@)でどうやって食べるの~~~! にほん…