今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-09から1日間の記事一覧

ある日の料理 2

横浜の話の続き… でも、仕事の休憩時間内に書ききれる自信がないから、違う話題で(o^-^o) 今日は、主人が家でごはんを食べるというから、久しぶりになにか作るよー。 いま家にあるのは、里芋と、にんじんと、えのき。にんじんは皮を剥いてカットして、里芋…

横浜駅 モアーズの東急ハンズ

スマホが見つかって、心も大分落ち着いてきたので、昨日横浜に行ったときの話をしようと思います。その前に、なんてことない話なんですけど、今日は朝から忙しない気がしてしょうがないです。 母さんから荷物が届いたり、スマホに間違い電話がかかってきたり…

続くときは続く

スマホが見つかってうひうひしながら押し入れを見たら…… つっぱりポールが落ちていました(´;ω;`)まだ災厄は続いているの? もういや~ん。にほんブログ村

スマホが見つかりました

朝いちで郵便局に行ってきました。ありましたよー郵便局の方が持っていてくれましたよ~!見つかってよかった、本当によかった。 安心したので泣けてきました。 泣いていいですか? うおおおおおん。(なぜ男泣き) 郵便局のそばで、沖縄物産展をしていたので (…

スマホをなくしました

題名の通りです。 スマホをなくしましたorz 昨日、郵便局で使ったから、その時に忘れてきたんだと思う... 今はキンドルでログインしています。 もう、なんでなんでです。 こないだ横浜に行ったときも、大事な帽子をなくしたんですよね。 すごく大事な帽子だ…