今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-31から1日間の記事一覧

はぁ~

うっとり。 今、余韻に浸っています。 今は喋りたくない。 ずっと眺めていたい(//∇//)これを作った時の話は、また今度♪ これにはエピソードがあるので、嫌でもたっぷりお話しします♪ ところで、今日何度目の更新なんだろう。にほんブログ村 にほんブログ村 …

エナさん 2

エナさんとは今、お互いの携帯のメアドを交換して、楽しくメール交換をさせてもらっています♪前回の話を投稿してから、すぐにエナさんに 「アップしてきました~♪」 とメールをしました。 するとエナさんからすぐにお返事があり、しかもブログに私の話をリンク…

あれ?

この湯飲み、絵柄しか見ていなかったけど…… 横浜ですやん。 http://www.masuda-art.com/topics/kingyo.html 横濱増田窯本店って……横浜にあるの?場所は……「代官坂元町アントギャラリー」か。 どこだここ…(と言いながらグーグルマップ) http://maps.google.co.j…

はてなブログの広告

http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/31/%E9%87%91%E9%AD%9A この話で、「和金」って書いたからかなあ。 はてなブログの広告がこんなんなってたよ。 うおい何してくれんだ(笑) 私の思いを返せーーー!(#`皿´)にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブロ…

エナさん

よーし… 頭の中がまとまってきたぞ^^今回は、エナさんについて書かせていただきます。 エナさん本人より許可をもらっているので、遠慮なく書いちゃうぞ~♪ 私がこのブログを始めたのは、去年の12月3日からでした。 その時は“シンプルライフ”とか、今まで自分…

金魚

ちょっと不思議な体験をしました。 布団のなかでうとうとしていたら、ある光景が見えてきました。 現実の景色が、すぅーっ……と消えていって……次にすぅーっ……と見えてきたのは、赤いひれと……水の波紋。 ……あ、金魚だ…… 金魚が水のなかを泳いでる…… 金魚がゆら…

お絵かき 2

現在、6時30分。 朝っぱらからすごいお通じです。 もう2回出て、3波目がきそうな予感。 米ぬかだろうなあ。 米ぬかすげ~(*´ω`*) 気がつけば、1月も今日で終わりです。 「えっ、もう?」ってくらい早かった。 1月があんまり楽しかったから、終わることをすっか…