今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-20から1日間の記事一覧

お母さん 2

今、母さんからメールがあって、週末に退院が決まったそうです(*^▽^*) よかった~はやく帰って皆を安心させたげて♪ブログを通して、母や私たちをを心配してくれた全ての方に、感謝とありがとうを(*^^*)にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ハムカツサンド

まにこさんからハムカツサンドもらったーーー❤❤❤ まにこさんありがとうーーー!(*^▽^*) 美味しかった~❤ エナさんから、ピザの壁紙をもらったーーー❤❤❤ エナさんありがとう!(*^▽^*) 食べ物に囲まれて幸せだ~~~♪にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

広島 おまけ

広島に行ったときと、バレンタインがちょうど被りました。 弟が、母さんの友だちからもらっていたチョコレートが可愛かったので、写真を撮らせてもらいました(*^^*) メルヘーン♪ 選ぶのも、食べるのも楽しそうなチョコレート! いーなー羨ましいちくしょー(…

広島 カウンセリング前後の出来事

広島の話は、今回でラストです。最後は、カウンセリングに行くことになった話をしたいと思います。なぜ私がカウンセリングに行ってきたかというと 本来は母さんが友だちと一緒に受けていたものを、今母さんは入院中だから、私が代理で行くことになりました。…