今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-03-22から1日間の記事一覧

ロイヤルウィングその後

歩いてホテルに戻ります。 ライトアップされたジャック(^0^)/ もちろんキングとクイーンも教えたけど、明日には忘れてると思う(笑)コンビニにて ソルマック胃腸液 今日さすがに食べすぎたから(ノ∀`)母さんに「そうまでして食べたいのか!?」と言われました。 …

ロイヤルウィングディナーバイキング

ロイヤルウイングの中。 バイキングに行ってて誰もいない(笑) 私たちも行こう! バイキング! みんな皿が盛り盛りです! 中華バイキング♪ 美味しそ~~~❤ 第一ラウンド(笑) スープだと思ってたけど、五目焼きそばの餡かけだった。ガーン……まいいや(笑) 美味~…

ロイヤルウイング

それではいよいよ、ロイヤルウイングへ!(≧▽≦)徒歩30分くらいで行けると思って、ロイヤルウイング乗船手続き締め切りの30分前に馬車道十番館を出たのですが……歩けば歩くほど関内が見える。道、間違えてるやんけ。 これはあれかー うん、そうだねあれだねーこ…

馬車道十番館

私の個人的な用事とは。 ↓↓ (;*°∀°)=3憧れの馬車道十番館!! どう予定を見ても、行くなら今の隙間時間しかない! 「お腹まだ空いていない」というお母さんたちに、「ケーキなら私が全部食べるから!!」と頭を下げて一緒にお茶をしてもらいました。 横浜浪漫……

チェックイン

ようやっとホテルに着きました。 は…腹ごなしになった?(;´▽`;) 立派な馬車! 馬車道って地名なくらいだから、昔の横浜ピーポーはこれに乗っていたんだろうな~。母さんたちがチェックインを済ませている間に私は コーヒーサーバーで遊んだり 絵画を見て遊…

横浜赤レンガ倉庫

歩いて歩いて赤レンガ倉庫までやってきました。 母さんたちは、食べ物を見歩くのが好きだそうです。 ならば、赤レンガのグルメを散策しましょう!(^0^)/ カレーパンカレーパン!! 会いたかった~会いたかった~会いたかった~カレーパン!! (;*°∀°)=3フンハフンハ!!…

桜木町

ランドマークタワーを出て、「さあなにをしたい?」って話になりました。 お母さんたちが 「ロイヤルウイングのディナーバイキングのために、お腹を空かせておきたい」 と言いましたので 観光がてら桜木町を歩いてみることにしました。 普段は全くと言っていい…

成城石井のタバスコチョコレート

桜木町を散歩する前に ランドマークタワー1F 成城石井に寄りました。 あの時に目をつけていた… ↓↓ これが欲しくて(;*°∀°)=3 買うぜー!買うぜー! いひぇー❤ もう口の中が辛くなってきた(;*°∀°)=3 ルイボスティーを飲みながら♪ よし、口も治った!(^O^)/ あ…

スカイカフェ

ランドマークタワー展望台 スカイカフェ https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000017325/ここでドリンク1杯がもらえます(^0^)/ 「あなたを愛す」とかそんな名前だったはず。 アイスの中に赤いハートが隠れているそうです。 食べたい(笑) 飲み物を頼…

ランドマークタワー展望台

ランドマークタワー展望台の入り口までやってきました。 雨だけど、せっかくここまで来たんだから登ったります。 まずはチケット購入。 「あいにくの天気で見晴らしが悪いから」と、雨の日価格として通常価格1,500円のところ700円に、しかもサービスでドリンク…

ずんだ大福

今日のコレットマーレ1Fには、和菓子屋さんがきていました。 母さんの友達(長いし次からWさんと呼びます)がずんだを食べたことがないって言うから、ずんだ大福を買いました\(^o^)/枝豆の上品な味でした。 上品すぎて枝豆の味がしない☆ スーパーの惣菜のず…

神奈川 シウマイとさくら月餅

母さんたちと無事合流しました。まずは新横浜から桜木町に移動。 何せ都会は初めてorウン十年ぶりの人たち、周りを見ないから立ち止まったり雑談始めたり、迷惑かけまくり。 3年前の自分やー!桜木町に着いたら、まずは ↓↓ 崎陽軒のシウマイを食べてもらわね…

雨女

母さんに「横浜は雨が降ってる」ってメールしたら 「さすが雨女」って返事がきた。・゜・(つД`)・゜・ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ショック

うそー 雨降っとる… あかんやんもうグダグダやん。 グダグダになるって思ったからグダグダになってしまったのか? ごめんもう思わないから止んでくれ。 止む、止む、雨止む。 良い1日であれ! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

朝食バイキング

お母さんと二人で朝食バイキングをいただきにきました。 Wさんはお腹いっぱいで朝ごはんはパス。 お腹が苦しそうなのでちょっと心配。チェックアウトする頃には楽になっているといいのだけど。 布のゆったり感が優雅なカーテン♪それではバイキングを楽しみま…