今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-04から1日間の記事一覧

横浜スタジアム

大岡川プロムナードの桜を満喫して、横浜スタジアムへゴー(^0^)/ ↓↓ すごいよ!すごいよもうすごいよ! 一昨日と全然違うよ! 太陽の光を浴びたチューリップの、喜びようが半端じゃない!一昨日は曇っていて、じきに雨が降ってきました。 チューリップもがん…

大岡川プロムナード

お花見に行ってきました!(^0^)/エナさんはもうブログに書かれています。 ぜひ見に行ってください♪ ↓↓エナさんのブログはこちら♪ 写真がいっぱいありすぎてコラム化しました。 見辛かったらすみません。 でも私、こういうの好きだな。 思い出も雰囲気も、一…

お花見セット

うふふ 大変なことになってしまった^^これはもう、「広島アッピールしてきなさい」っていう使命だな。 母さん、私やるよ! 広島アッピールしてくるよ!にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ニッセクッキー

エナさんとA姫さんのプレゼントに、ニッセクッキーを作ることにしました\(^o^)/ 本当は昨日作るつもりだったんだけど、仕事のある日はだめだね……そっちまで手が回らなかった(笑)箱はダ○ソーの3月の新商品です。 今回はラッピングにもこだわってみようと思…