今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-22から1日間の記事一覧

chiroの1日 21

最近よく行くようになった よこはまばし商店街。 よく行くお店も、だいぶ定着してきました。 確かに、びっくりするくらい安いお店や、興味をそそられる食材も見かけるんだけど 「ん?」と思った店では、あまり買わないようにしています。人がよく通る通路でむ…

お菓子の話 9

4月15日に買い食いしたチョコレートが…… 天音さんのところで大増殖していて爆笑した・゜・(ノ∀`)・゜・ 天音さんすごい! 変なお菓子を増やす天才だわ❤(本気で誉めてます(笑))こういう、思いがけないところで思いがけないものが繋がっていたりするから みん…

いつか巡り出逢う、きみのために

もしかしたら私みたいに、太ることを恐れて食べたいのに食べられない人いるんじゃないかな。 そう思ったとき、急にイメージが流れ込んできた。 私が料理を振る舞っている。知らない人含めて4~5人くらい。テーブルいっぱいの料理を囲みながら、みんなでごは…

思いつくままに 36

今日は水と遊ぶ。 そう決めたから、水と遊ぶことにした。 水を飲む 水を出す 水に触る 水の音を聞く ごはんを作る 食器を洗う 洗濯をする 雨に打たれる 雨の冷たさを感じる 靴底から染み込む水を感じる 涙を思い出す 空を見上げる 胸の中で弾けていたなにか…