今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-26から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 13

主人とふたりで、晩ごはんを作ります。 とその前に、食器を全部洗いました。 おお、なんだかんだでそっちまで手が回った^^明日から2日、家を空けるので 食材整理するぞー\(^0^)/ 新聞紙で包んであるのは大根。今日は、きのこのうま鍋だっ! スープの名に恥じ…

chiroの1日 24-2

まずは、テーブルの上を片付ける。 そしてブログ書いてたら、主人が散髪から帰ってきました。 頭から床屋独特のにおいがする^^ 主人が、自分のお昼用に サラダとおにぎりを買ってきました。 おお~ちゃんと健康を意識してる^^ 偉い偉い。 私もサラダ半分分け…

chiroの1日 24

サポート袋を握ったら、なんだかやる気が出てきた^^まずはパジャマから、服に着替える(笑) (もう昼過ぎ) カフェ風和柄エプロン(^0^)/ これは本気で家事をする気にならないとつけないやつだ(笑) 江ノ島で買ったもので、滅多につけないけど気に入っています(^^…

chiroのサポート袋 2

今日のサポーター今日は、昨日やらなかった家事をがんばりたい(^0^)/ 家を綺麗にして、のんびり過ごしたい。 サポートよろしくお願いします♪ 今日は青い巾着袋♪ 清潔なイメージの、青。 青いストライプは、要らないものを捨てて、汚れを落としていくイメージ…

chiroの横浜観光ツアー 12 温野菜

忘れていませんよ~(笑) 今月は、いろんなできごとや気づくことが山のようにあったので、そっちに持っていかれていただけです^^ というわけで、前回の続き。 東京のホテルにチェックインして、今晩のごはん処を探すことにしました。 その前に、釜倉で買った…

chiroの巡るごはん 12

朝ごはん。 主人のお土産と、ほたるいか入りごはんのおにぎりと、コーヒー。私の分だけチョコレートとイージーファイバー入り。 パン美味しかった(*^^*) チョコケーキも食べた。 ありがとう!でも、主人がおにぎりを食べられませんでした。 「生臭い」って言う…

chiroのサポート袋

手のひらサイズの巾着袋完成!名づけて「chiroのサポート袋」。 感覚のまま作ったのでどれもサイズがバラバラです。面倒くさかった 感じるがまま作りたかったので、あえてサイズは図りませんでした。ほとんど両面テープでくっつけています。洗濯はできないだろ…