今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-06-03から1日間の記事一覧

切手

今の2円切手ってウサギなんだね。 可愛い^^ > imoonさんへ コメントいっぱいありがとうございま~す♪\(^0^)/ 明日お返事させていただきます❤にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの巡るごはん 20

ホクホクのじゃがいもとか、大好きです。 さつまいもとか、かぼちゃとか。 ホクホク系が好きなんです。 ああ、ホクホクしたものが食べたいっ。 危険物キタ。ねえ知ってる? にんにくって、熱を通すとじゃがいもみたいにホックホクになるんだよ。中毒並みにに…

chiroの巡るごはん 19

今度は、ブリの照り焼きだよー。 やっとごはんらしいものが出てきた!!ブリの照り焼きなんてっ………王道中の王道、横浜に来て初めて作ったよ。 ブリあらでブリ大根とかあら汁とかはよく作ったけど、「食べにくい」って主人に不評だったから、魚料理すらしなくな…

chiroの巡るごはん 18

今度は、鰯を焼きました。 1匹20円で超お買い得♪ 今度こそ、美味しそうな魚料理を作ったるぞー! 大丈夫?えっと………他になにも言ってあげられなくてごめんね。 すんごい仰け反ってるけど大丈夫? なにがあったかは聞かないけど、酷い目に遭ったのは分かるよ……

chiroの巡るごはん 17

写真が増えすぎて、もう時系列順に描くのは無理(笑) なので、時系列にこだわらず、書きたいときに好きなように書いていきます。 「こんなことがあったんだな」くらいの気持ちで読んでください。 小鯛2匹を、半額の250円でゲット。 わーいわーい、今日はごちそ…