今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-07-09から1日間の記事一覧

スイーツデコフレーム

お母さんがワークショップに参加して作ったスイーツデコフレームに、青空写真を入れてみました。お母さん曰く、「ガキんちょばっかりで、大人一人で参加するのは無理」だったそうです。なので友達を誘って参加したのですと(*^_^*)しかしその後、友達の方がスイ…

たべる小魚

どうせダラダラ食べ続けてしまうなら、お菓子を小魚に変えてしまえ。という半実験、半ヤケな気持ちで食べています。嫌いじゃないけど、好きなものじゃないからかなぁ。食べても食べても満足できない気がします。う〜む。 おまけ 育ち盛りか…150センチしかな…

地産地消

台風が来る前に、買い物に行ってきました。 昨日夫に、「籠城できるだけの非常食買っておいて」って言われたんだけど 水は2リットル5本以上あるし インスタントや袋麺もいっぱいあるし レトルトもあるし カロリーメイトもあるし…… 台風の中歩くようだけど、徒…

ぬわぁー

薔薇がもう散ってきた…… お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

G

昨日、久々に大物のGが出た。 呑気に壁沿いを這っているから、玄関まで追い詰めてGキジェットで仕留めたが その間、顔色一つ変えず悲鳴一つあげず 事務的にGを倒した自分になんか萎えた。 女子力って知ってるか自分。 お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待…