今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-07-13から1日間の記事一覧

試験後の遊び 3

桜木町駅を離れて、アロハヨコハマのイベント会場を目指して歩きます(^0^)/ 昨日今日で開催されているので、せっかく近くにいるし行ってみたいなと。 前からちょっと楽しみでした(*^^*) 赤レンガで、なにやら美味しそうなイベントをやっていましたが、入場料…

試験後の遊び 2

桜木町に移動して~ 初献血!\(^0^)/ なぜ献血するって? そこに献血があったから。がしかし、血が薄くて献血できませんでした。 うん、よく立ちくらみするから、そんな気はしてた。 これまで以上に、血肉になるものを意識して摂らなきゃいけないなぁと思…

試験後の遊び

細かい説明はなし! 横浜駅で、クッキーバニラドーナツと くりこ庵の白桃クリームたい焼き! 白桃って書いてあるのに、いちごミルクみたいな味だった(笑)美味しかった(*^0^*) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方は…

試験終了

食生活アドバイザーの3級試験が終わりました。 あー気持ちちょっと自由(笑) 積もる話は後にして、試験後特有の解放感を味わってきまーす\(^0^)/ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほ…

昨日の空

昨日は、食生活アドバイザー3級の過去問題をやっていました。 教材が送られてきたとき、初めて過去問題を見たときは、「なんじゃこりゃ??」状態だったのに、今は…… まるでクイズやゲームみたい^^ 楽しい♪ 勉強範囲、全部はできなかったけど 「なんじゃこりゃ…