今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-07-31から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん まとめ

突然ですがここで、「chiroの巡るごはん」を振り返ってみたいと思います。 月末はあまり関係ありません。 では、恐らく5月くらいからスタート。 (右下のホットケーキは次の記事でお話しします) う~む こうして見ると、歴史を感じる…… 最初の頃の迷走っぷりが…

chiroの巡るごはん 58

金曜日のごはん 朝ごはん 夫が徹夜で帰ってきませんでした。 なので…… 昨日の夫の食べ残し、結局私が食べることに(T□T) びえぇぇぇぇ【カレー】 白米 黒米 白こんにゃく カルディコーヒー レモンチキンカレー【浅漬け】 大根 胡瓜 昆布 ごま油 アジシオ 昆布…

chiroの巡るごはん 57

木曜日のごはん 朝ごはん【海苔巻き(主食)】 白米 黒米 白こんにゃく 酢 卵 胡瓜 しめじ しいたけ てんさい糖 みりん 昆布だしつゆ 醤油【ネギチヂミ(主菜)】 青ネギ 長芋 しめじ しいたけ 豚肉 卵 ごま油 (タレ) ラー油 ぎょうざのタレ すりごま【浅漬け(副…

月一について

もう少し月一の話。 月一の周期は、結婚してからようやくつけ始めたので、約4年間のデータを元にしています。私の周期は、きっかり20日です。 これがびっくりするほど正確で、よほどのことがない限りずれません。 たまにずれた時は、体に異常があるんじゃな…