今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-08-10から1日間の記事一覧

現在の新横浜

あれっ 雨降っていませんね。 新幹線は何分か遅れましたが、トラブルもなく無事に新横浜に着きました(^0^) このぶんだと、歩いて帰れそうですね。 良かった良かった♪ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらを…

現在の名古屋

京都を抜けて、名古屋駅を通過しました。 天気は悪いけれど、雨は降っていません。あと少しで新横浜です。 風雨はどうなっているかしら? お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ…

現在の新神戸~新大阪

わ~ どんどん天気が悪くなってきます。 電車も8分遅れで新神戸駅に到着しました。新神戸を通過して、新大阪に近づいてくると、いよいよ雨が降りだしました。 窓から見える川も荒れています。風が強いです。 あ、でも、新大阪駅まできたら雨が止んでる。 お…

現在の岡山

今、岡山駅の手前です。 なんと、この場所で新幹線が止まってしまいました。 先に出発した新幹線がまだ岡山駅にいて、入れないのだそうです。 えぇ~@@ こんなこと初めて。 こんなことあるんだ。新幹線は3分くらい止まって、また動き出しました。 台風の影響…

現在の広島

晴れてます。 台風が逸れたか、これから酷くなるか。 これから、広島から横浜に戻ります。同じころ横浜にいる夫から、「風雨が激しくなってきた」と連絡がありました。 私が横浜に着く頃は、暴風雨真っ只中かしら?そして今、台風11号が近畿地方に上陸したそう…