今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-27から1日間の記事一覧

広島へ ぶたの店

母さんの友達と その娘さんが 「ぶたの店で買い物しようよ!」と声をかけてくれたので、行ってみました。 てっきり シめたての豚でも食わせてくれるのかと思いきや そういう雰囲気でもなさそうです。 そうだよね、こんな町中でシめたての豚を食わせてくれる…

chiroの巡るごはん 73

アバンセのアボカドサンドイッチ 美味い美味い♪ こっちに来てから いよいよ米食ってねぇな。またある時は 病院(で)食(事)。 お母さんの緊急外来の付き添いで 病院にいます。 かなり時間がかかりそうなので、売店で買い食い。 私の周りだけ ちょっとした異臭…

広島 農産物直売店

安芸郡 海田町方面で 農産物直売店を発見! 乗り込めー!(笑) お~いいねいいね(ノ´∀`*) 母さんがさっそく 青リンゴゲット! 他にも、半額のじゃがいもやにんじんとか…… 今だと言わんばかりに買い貯める。 どうやら気に入った様子(笑) どんぶり飯か。 なな…

広島 アストラムライン

おっ アストラムライン(°ー°) 大学は これに乗って通学したものです。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村