今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-08から1日間の記事一覧

マツダスタジアム

東雲を歩いていたら、道路などに「段原」や「比治山」など、見慣れた地名が目立ってきたので、そろそろ見知った場所に抜けるかな?と思ったら ↓↓ マツダスタジアムに着きました。 地図を見ながら向洋駅を目指していたのに なんでや。 まあいいや、せっかくだ…

東雲周辺

ハックルベリーさんに辿り着くまでに 目をつけたお店をメモしておきます。 定食屋 イワイさんこういう男らしい店に入りたい気分だったのだけど、とっくにランチタイムが終わって準備中だった。また気が向いてこういう店に入りたくなったらいいけど。 おまけ …

母、入院中

母が入院する病院の庭。売店もない、食堂もない、近くにコンビニもない。なーんにもない。なーんにもないところだけど、この静かな雰囲気はなかなか良いです。 三ヶ月に一度の、定期的な手術を受ける前の母さん。頑張れ。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別…

折り畳み自転車を買いました 5

桜木町を通過して こんなところにやってきました。 かまぼこ(の形をしたビル)の後ろ姿 初めて見た。 改めて 自転車撮り直し。 こうして見ると ちっちゃいわー(笑) フルーツツリー 近づいて見るまで でっかい脳みそかと思った。 リマちゃん 怖ぇぇよ!握手し…