今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-20から1日間の記事一覧

呉 海の守護神

※8月の話です。 ポセイドーン! ドーン! ドーン!!続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

呉中央桟橋ターミナル

※8月の話です。 松山というと…… ここから船で四国に行けるのかな? それよりもあの船がかっこいい(笑) 呉中央桟橋ターミナルの中の展望台へ。 展望台から見た景色。 カイグーンって感じでかっこいい! 今回は生憎の天気だけど、呉に限っては曇天の空が良く似…

広島 呉

※8月の話です。 私の、「呉の海軍カレーが食べたい」という何気ない一言が切欠で、母さんの友だち(以下おばちゃん)が呉を案内してくれました(^0^) 呉といえば、映画「海猿」の舞台ですね。 ゴゴゴゴ……と、ジョジョっぽい音が聞こえてきそうなほど物々しい雰…

広島 丸亀製麺

広島に行った夢を見たので、8月に広島に行ったときの話をします(笑) 時系列が紛らわしいので、話が終わるまでは 「※8月の話です」の注意書きを添えますね。 母さんが、「丸亀製麺に行ってみたい」と言うので 一緒に行きました。 (母さんは一人では飲食店に入…

chiroの巡るごはん 78

ある日の朝ごはん スペインヌードル チキンアヒージョ … 市販品 パン … 市販品 コーンスープ … 市販品 ヨーグルト … マンゴーカルピスとブルーベリーを入れて思いきり手を抜かせてもらいました^^ アヒージョってオリーブオイルギットギトなんですね。 朝か…