今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-11-24から1日間の記事一覧

象の鼻テラスにて

山下公園に着きました。長かったー!お尻がもう限界~!しかしこんな銀杏並木道が見られるなら、お尻の痛みもふっ飛…………ばないです。痛いもんは痛いー!・゜・(ノ∀`)・゜・ 私が「お尻が痛い」と煩いので、夫が休憩を取ってくれました(笑) 夫が「象の鼻ソフ…

chiroの巡るごはん 83

※6月のごはんです。 朝ごはんカレーうどん オリジンのフルーツサラダ夫がお土産で フルーツサラダを買ってきてくれました。 カレーは、レトルトでしょうね(笑) やる気が感じられません。 興味で焼き肉缶詰を買ってみました。 朝ごはん黒米入りごはん 味噌汁 …

お嬢豆腐

※5月の話です。 お嬢!男らしいっす! ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

甘いバナナ

※5月の話です。 バナナを50℃のお湯に浸けると、驚くほど甘くなる!という話を聞いて、試してみることにしました。 バナナって、好きなんだけど1日に何本も食べないし、気がつくと熟しすぎて真っ黒になっているんですよね~。 それでは早速 バナナさんたちに…