今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-11-25から1日間の記事一覧

よこはま国際フェスタ2014

※10月の話です。 山下公園を抜けて、象の鼻パークにやってきました。 よこはま国際フェスタ2014 世界のフードスペース 超賑わっています! すごい!すごい! 世界のお祭りだ!(*^0^*) タイのもち米料理とか ナシゴレンとか 聞いたことはあっても、食べたこと…

イチビキの豆乳ぜんざい

お母さんが豆乳ぜんざいをくれました(^0^) 実家でも食べたけど、お母さんが白玉を作って入れてくれたから、豆乳ぜんざいオンリーより食べ応えがあって美味しかったのよね~。 白玉がないとなんか寂しい(ノ∀`)・゜・。 面倒くさがって作らなかったから、しょ…

ディワリ・イン・ヨコハマ2014 2

※10月の話です。 横浜のインドイベント ディワリ・イン・ヨコハマ2014 インド料理だけでなく、インド雑貨も充実しています(^0^) インドの雑貨って、実は大好きなんです♪ 独特の細工や装飾に、絢爛豪華な模様、多彩なカラー 、そしてお店の中から漂ってくる、…

ディワリ・イン・ヨコハマ2014

※10月の話です。 10月18日(土) よこはま国際フェスタ2014に参加するべく、象の鼻パークに向かっている途中のことでした。 石川町の元町通りにて ここの花壇は、いつ来ても綺麗な花が咲いています♪ ハロウィンイベント真っ只中なので、あちこちにジャック・オ…

広島へ 石焼きキッチン ピリ辛ロコモコ丼

※6月の話です。 今回も、石焼きキッチンさんでビビンバ丼を食べました。 今回は、6月の期間限定メニュー ピリ辛ロコモコ丼 器がステンレスで、冷やしてありました。 アツアツを期待していたので、ちょっとがっかり(笑) みんな、夏だから熱いのより冷たいもの…