今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

chiroの過去世

さて、画像なしで、どうやって残りの2月をやり過ごそうか。 ん~~~こんなことになるなら、先にエナさんとデートした時の話を書いておけばよかった! 中途半端に止まっている、エナさんとデートした時の話… http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/10/%E3%82…

エナさんのお誕生日 2

前回の続き。 銀座が本気を出して参りました! 昼よりもずっと賑やか。ひょ~!19時までもうちょっと時間があるので、三越9Fの自由広場でパンフレット漁りをしていました。 アトリエchiroの素材ゲットゲット~♪ふと目を横にやると でかっ!!Σ 時間になって、ま…

トリコロールのアンティックブレンドコーヒー

ザギンで初飲食!行きます! 回転扉! なんとか着席。どうやって入れたのかって?お店の人が入れてくれた。 よく分からないが、すごいことが書いてあるに違いない。というわけで、トリコロールさんの2Fに潜入成功♪2Fは禁煙で、銀座マダムがいっぱいいました…

銀座にて

銀座に着いた!銀座に着いた! 銀座ァー! うん!分かる。うん!地上に出てみよう。 うん? まにこさんと、19時にここで待ち合わせをしています。(会場が分からないため。)銀座三越のライオン。 待ち合わせまで時間はいっぱいあるし、どっか行ってみようかな…

新橋にて

まにこさんより「エナさんのサプライズ誕生会をやるので、chiroさんも来ませんか?」と声をかけていただき、「行きまーす!(^o^)/」と参加表明をしたのが今から1ヶ月くらい前の話。今回はそのサプライズ誕生会です。会場は東京の銀座。ぎぎぎ銀座!遠い夢の世界…

広島へ おまけ 2

どおーーーん!(笑) うっふっふっふっ❤これぜーんぶ、あの時に買ったものです^^ あの時 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/19/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_22_%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93 これはエナさん♪ エナさんはエ…

お母さん 2

今、母さんからメールがあって、週末に退院が決まったそうです(*^▽^*) よかった~はやく帰って皆を安心させたげて♪ブログを通して、母や私たちをを心配してくれた全ての方に、感謝とありがとうを(*^^*)にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ハムカツサンド

まにこさんからハムカツサンドもらったーーー❤❤❤ まにこさんありがとうーーー!(*^▽^*) 美味しかった~❤ エナさんから、ピザの壁紙をもらったーーー❤❤❤ エナさんありがとう!(*^▽^*) 食べ物に囲まれて幸せだ~~~♪にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

広島 おまけ

広島に行ったときと、バレンタインがちょうど被りました。 弟が、母さんの友だちからもらっていたチョコレートが可愛かったので、写真を撮らせてもらいました(*^^*) メルヘーン♪ 選ぶのも、食べるのも楽しそうなチョコレート! いーなー羨ましいちくしょー(…

広島 カウンセリング前後の出来事

広島の話は、今回でラストです。最後は、カウンセリングに行くことになった話をしたいと思います。なぜ私がカウンセリングに行ってきたかというと 本来は母さんが友だちと一緒に受けていたものを、今母さんは入院中だから、私が代理で行くことになりました。…

広島大学病院 スタバのさくらチョコレートフラペチーノなど

従兄弟と一緒に広島大学病院へ。 従兄弟とは、飲みの席で会うはずだったのに急な出勤で会えなかったから、まさかかこで会うなんてびっくり(笑) 私ら子供がお見舞いに行けない間も、母さんに会いに来てくれていたようで、本当にありがとう(*^^*) 病院内のスタ…

広島 本通り散策

前回の続き。 ツッコミどころ満載のポスター。 横断歩道を渡って、向こう側の本通りに入ります。 ここから地下に入ってシャレオにも行けるんだけど、時間がなさそうなので今回は見送りました。 歩道を渡って振り返れば、道路の真ん中で市電を待つ人々^^ あっ…

広島 ちからうどん

平和公園 その後。 テラス賑わうカフェを発見。 寒いのに、みんな楽しそう。このお店、私が広島にいる頃から、テレビや雑誌でしょっちゅう取り上げられていたから、人気のお店だと思います。 まるで外国の市場みたいね♪ あはは(笑) 牡蠣が様になってる(^^) …

広島 赤ちょうちん

もう横浜に帰ってしまったけれど……広島の話の続きです(笑) 土曜日に弟と二人で飲んだ時の話^^ 本当は、妹夫婦と従兄弟ひとりも一緒に集まって、計5人で遊ぶ予定だったんだけど、従兄弟は土曜出勤になってしまって不参加、妹夫婦はぐだぐだの末不参加。 まあ…

うひょー

最寄りの駅を降りると…… あ~、雪が降った形跡がどっさり残ってる(笑)広島は雪どころか、ちょっと暖かいくらいだったからギャップに戸惑うわ~。風が吹く分、横浜の方が寒いね。 うひょー!? 帰り道にでっかいカマクラが。やっぱり、並大抵の積雪じゃなかった…

横浜駅

あっれー? 横浜の方が懐かしいわ・゜・(ノ∀`)・゜・

広島のお土産

これから新幹線に乗って横浜に戻ります(^o^)/ 駅までタクシーに乗ったのですが、めっちゃ酔いました。 新幹線口とか撮って回りたかったけど、無理。オェエorz おみやげ街道にて。 主人へのお土産にせんじ肉を買いました(*^-^*) 広島の名物品で、主人も私も大好…

気になるパン屋さん

広島大学病院の近くに、気になるパン屋さんを発見。 パン ド ルチア……いい名前(*^^*) 機会があったら入ってみよう♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

広島 アニマル柄ドーナツ

前回の続き。 広島駅内のフクヤに入ります。 フクヤって、福屋だっけ?服屋だっけ? 地下2階のセリア(*^O^*)セリア大好き。 横浜にもあるはずなのに、わざわざ広島で買ってる(笑) ゆっくり見て回りたいけど、母さんのお見舞いに行かなきゃなので、ささっと見…

広島 せきやのコロッケ

ここからは、時系列無視でいきます。 今回は、広島に来て2日目のできごとです。 広島駅表口(^o^)/ でも、広島駅には行かずに、商店街を突っ切ります。 市電。 走る広告だわ(-v-) でも、こんなにスタイリッシュな市電も走っているんですよ(^0^) 信号を渡って…

広島駅 おゝ井の広島旨い物づくし

カウンセリング面白かった~(笑)終わったあとに、広島駅にやってきました(^-^) こちらは表口になりますが、私は「エールエール側」とか「アッセ側」とか呼んでいます。 この噴水 銀色の尻にしか見えない。 市電の出発点&終着点。 キャベツ。で、ここに来た目的は…

母の代わりに

これからカウンセリングに行ってきまーす♪

広島 平和公園

前回の続き平和公園まで、あと少し。 でっかい屋形船かと思ったら、店だった。 ……営業してんのかな? 慰霊碑。 平和公園が見えてきました。 ん~久しぶりだな。 最後に来たのはいつだっけ…… 7~8年前のフラワーフェスティバルの時だな。 ……まぁ、地元民が地元…

広島 元安川

前回の続き 平和公園目指して歩いています。 ベーカリー発見。 ふら~っと入って、食べたいもの買って。 そんな風に生きたいな~(笑) えっ……ビリケンさんやん。 ビリケンさんだよね……きみ大阪の人じゃなかったっけ? なんじゃこりゃ。 なんのお店だっけ? 紅葉…

広島 うつわの自慢のブレンドコーヒー

ただ今、広島市内にひとりで遊びにきています。 なにも考えずに、気の向くまま好きなところを歩くのが楽しい♪ 細かいことはいちいち説明しませんので、皆さんもなんとなく楽しんでみてください(o^-^o) 八丁堀。 ん~久しぶり♪ あんまり変わってないなぁ。 こ…

広島 散歩

マニキュアを塗ってニヤニヤしながらお買い物へ。 雪が降るって言われていたけど、午前に雨が降ったくらいで済みました。広島のニュースでも、関東の雪の話は大きく取り上げられています。 見知った場所が映るたびに「ひょぇえ~~!!」って叫んでました。 ある意…

広島 実家にて 2

昨日のできごと。 焼きうどん 婆ちゃんの晩ごはんと、明日の昼ごはん。婆ちゃんの胃袋事情を知らないため、「年じゃけえそんなに食えん」と言う本人の言葉を信じるしかない。 が、後日私の作ったごはんの量が少なすぎると母に愚痴っていたらしい。 この婆さ…

【神奈川】紅谷のクルミッ子

私からのお土産、紅谷のクルミッ子。美味しいよ♪ ☆詳細はご当地グルメブログにて。

広島 実家にて

今、アメトーーク見てます(^0^) 福岡のグルメの話やってる♪ 好き好き~~~グルメの話し大好き❤でも、早く寝なきゃ。 テレビは本当、魔物だわ。 義実家で、お菓子をもらったからお返しにチョコレートを渡しました♪ お菓子の交換って楽しいです、ちょっとしたわ…

広島大学病院

広島大学病院。 母さんが入院しているとこ。 原爆ドーム発見♪ 別面は宮島(^0^) 病院の中。 宮島の厳島神社の絵かな? 母さん 元気だった(^0^)ただ今絶食中。 退院したら美味しいもん食べに行きたいらしい(笑)病院の廊下に飾られている花たち♪ 今の病院食はこ…