今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-29から1日間の記事一覧

ノリで鯛を買ってしまいました。 今、どうしようって気持ちでいっぱいです。 こんなでかいのお鍋に入らないよ。 グリルで塩焼き……しかないか? にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ランチョンマットを使わない理由

一時期、我が家にランチョンマットがありました。 ものの試しで、ニ○リで買ってきたらこんなことになったわけで。 ↓↓ 使う↓汚れてくる↓洗うのめんどい↓汚ねえ 捨てよう 一度洗いましたがシワまみれになったりして、洗濯の度にアイロンがけとか考えただけで頭…

好きな柄

我が家は今、私がせっせと 白 or ナチュラル で家具やインテリアを統一しています。 油断すると、夫が黒やメタルをぶち込んでくるので注意が必要です。 その時は魔法の言葉で撃退します。 「そういうのは、マイホームを買って自室ができてからにしてね!^^…

chiroの巡るごはん 103

夫の夜ごはん 黒米入り焼おにぎり タラのパン粉焼き ブロッコリー トマト 人参スープ 茄子と大根と人参のゆかり浅漬け キャベツの浅漬け黒米入りごはんに、ブリそぼろと人参を混ぜました。(二色丼の残り) タラは100グラム98円でした。 よく分からないけど、…

心配事

大阪へ引っ越すことが決まったとき、不安に思うことが1つありました。 夫も心配していました。 それは…… 「大阪におたふくソースはあるのか!?」ということ。 大丈夫、ちゃんとスーパーに売ってありました(笑) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ…

チロルチョコ コーヒーヌガープリン

夫がお土産に チロルチョコのコーヒーヌガープリンを買ってきてくれました(^0^)/ 北海道乳業 チロルチョコ コーヒーヌガープリン 画像はお借りしています 大阪でお土産買ってきてくれたの初めてだなぁ(笑) たまにこういうサプライズがあると、嬉しくなります…