今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-31から1日間の記事一覧

お散歩デート?

会社にいる夫から「一緒に歩こう」とお誘いがありました。お散歩?デート?これから本町に行ってきますお散歩デートかなぁ♪

夫のお土産 3

夫がお土産を買ってきてくれました♪ わーいアイスだ チョコレートだ(*^0^*) 帰りが遅くなったのを気にしてるんかな? 仕事だから仕方ないのにね^^ でも嬉しいよ、ありがとう❤ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

大阪 散歩

大阪城付近まで散歩してみました。 この辺りは、「城見」というらしいです。 住宅地からも見える オフィスビル街。 住宅地とオフィスビルが目と鼻の先にあるのが不思議な感じがします。 ビルに写り込むビルが、またかっこいい^^ 丸い筒の形をしたオブジェ …

結婚式の招待状

従兄弟から、結婚式の招待状が届きました。 籍自体はもう入れて、新婚生活をスタートしているそうですが、式は4月に挙げるようです^^ おめでとうの気持ちを、詰めて詰めて詰め込んで……! やりすぎた。 遊んでたんじゃないの……祝いたかったんだよ……本当だよ…

つばす

近所のスーパーには、必ず鮮魚コーナーに「つばす」が置いてあります。 どのスーパーにも置いてあります。 「つばすってなんなのよー?」 って気持ちが抑えられなくなったので、試しに買ってみました。 最初は、煮付けにしてみようかな? にほんブログ村 に…

今日も冷えるな~雨降ったらやだな~と思いながら外に出たら…… 雨どころじゃない 雹が降ってる!! さみー!!Σ( ̄□ ̄;) 雹粒が見えますでしょうか。 私の荒れた指しか見えない? 雹の降る寒さなのに暖房器具がない家なんてどんな苦行だよー\(^0^)/ でも…

スイートポテトプリン

スイートポテトのプリンが、半額の104円(>ω<) 無理ですわ我慢できない。 はっ、食費がガンガン上がってるのって、こういうお菓子を買うから!?Σでも無理ですわ我慢できない。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの巡るごはん 104

夫の夜ごはん 梅おにぎり 鯛の塩焼き ブリほぐし入り卵焼き 大根とちくわともやしの煮物 ほうれん草のおひたし 大根と茄子の辛子醤油浅漬け鯛は無事に塩焼きになりました。 ちょっと焦げたけど、上出来です。 おにぎりは、スーパーで買いました。 夫が家で食…