今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-05-12から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 151

朝ごはん 枝豆ごはん そぼろ+レタス 新玉ねぎのコンソメスープ 大豆 鶏ささみ 甘夏 アロエヨーグルト ピーチ味など朝から牛豚ミンチ肉を使ったがっつりメニューです。 玉ねぎと茄子も入っているので、お肉のうまみが閉じ込められてジューシー♪ そのままだと…

ねこいじめ

買い物から帰ったら、玄関がこんなんなってることに気づきました。 夫の仕業だな。 玄関までお見送りしなかったから拗ねたのかもしれません。 猫に八つ当たりしちゃだめよ。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの巡るごはん 150

夫の夜ごはん 枝豆ごはん 夫のラフテー 新玉ねぎのコンソメスープ 氷出し緑茶昨日から夫に、「自分で食べるものを選んでもらう」というやり方を実践してもらっています。 夫の調子(体調とか胃袋の空き具合とか)は夫にしか分かりませんし、夫自身に食べたいも…

chiroの巡るごはん 149

朝ごはん 抹茶あずきゴパン 鶏ささみ 夫の煮卵 大豆 キュウリ プチトマト スイカ 珈琲 粉ミルク入りヨーグルトクリームなどサラダ菜がないと、なんだか寂しい。 サラダ菜、うちには必要だわ^^鶏ささみをいっぱい蒸したので、しばらくタンパク質強化週間だ…